観葉植物のレンタルなら埼玉県新座市のアドグリーンへ

観葉植物のレンタル(貸し植木)等を行っております

こんな遠くまででも行けてしまう・・・!

こんな遠くまででも行けてしまう・・・!

先日、千葉県の長生郡にある

「SABOTEN MISSILE」https://www.saboten-missile.com/

という多肉植物を主に扱っているお店にお邪魔しました。

というのも、ご縁があって3年前位にお店の方とお会いしていたのですが、

なかなかお店には行けず、やっと念願叶いました!!!

 

埼玉県の新座市から車で行ったので、かなり遠かったんですが、

途中九十九里浜で美味しい物食べたりしながら

(やっぱり海鮮丼!!!)

無事到着しました!!

看板がセンスある!

ジオラマ風のアレンジは素晴らしいですね!!

なんと、本も出しているそうです。https://www.saboten-missile.com/single-post/2016/12/20/%E8%91%97%E6%9B%B8%E3%81%AE%E6%9C%AC%E3%81%8C%E7%99%BA%E5%A3%B2%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82

いろんなお店にも置いてあるらしいので、是非チェックしてみてください!!