観葉植物のレンタルなら埼玉県新座市のアドグリーンへ

観葉植物のレンタル(貸し植木)等を行っております

法人登記致しました!

法人登記致しました!

アドグリーン代表 白梅です。

おかげをもちまして2017年の創業以来、事業も一段と向上致して参りました。
これもひとえに皆々様の温かいご支援によるものと心から感謝いたしております。

さてこの度 4月3日をもって個人事業主としての「アドグリーン」を発展的に解消して

「株式会社 アドグリーン」

を設立し新発足することと致しました。

何卒 旧に倍するご支援とご厚誼の程、よろしくお願い申し上げます。

創業して今まで、会社、そして自分に足りない部分をお客様、お取引先様から教えていただく毎日です。

大変有り難い事だな、と思い、前を向く自身の眼の力を強くし、恩返しをしなければ、と反省して改善する日々です。

今まで生きてきてずっとですが、とてもとても毎日が幸せで、贅沢な日々を過ごさせていただいているような気がします。

というのも私は昔から何か見えない力によってグイグイと前に推し進められ、自分にとっての困難に四苦八苦する時が来ますが、これまた何か見えない力によってその出来事がプラスに変わり、点と点が繋がる事が幾度となくあります。
スピリチュアルな話ではなく、事実としてです。

たまに誰かに不満を抱いて文句を言ってしまっても、結局は自分の落ち度がほとんどで、その時の自分の小ささに溜息が出て、しかし溜息はダメだ、前を向いて改善するぞと自分を鼓舞し、少しずつ成長を目指した結果、今の自分があるのだなと思います。

そうして、感謝してもしきれないくらい、沢山の事を皆さんに教えていただきました。

確かに深く関わった方々にはより多くの事を教えていただきましたが、深い浅い関係なく、少しでも学ぶべき事を教えてくださったあの人やこの人、私に関わって下さった全ての人に心から感謝しています。

この場を借りて皆様に感謝申し上げます。

本当に、本当にありがとうございます。

そしてまだまだ、自分に出来る事を追求して、自身が育てられた分を社会を通して恩返し出来たらと思います。

普段考えている事を文章にしてお伝えし、少しでも私の気持ちが伝われば幸いです。

またスタートラインに立ちました。
毎日スタートラインに立ってますが…

正直、毎日スタートラインに立ってると、終わりはいつなんだろう…と考える事もあります。
人生は厳しいな、辛いなと感じる事もあります。

しかし、厳しさを感じれるからこそ、涙が出るくらい嬉しい事が起こるんだと考えています。

その涙をもっともっと、大地を濡らすくらいに流し、それが他の誰かの新たな芽吹きに繋がればと思います。

まだまだ、もっともっとの小さな会社ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

株式会社 アドグリーン
代表取締役 白梅 優