観葉植物のレンタルなら埼玉県新座市のアドグリーンへ

観葉植物のレンタル(貸し植木)等を行っております

パキラ・ユッカ植替

パキラ・ユッカ植替

こんにちは、植え替えマニアの白梅です!

最近、くらしのマーケットというマッチングアプリでの出張植え替えの仕事の依頼を受け始めました。

出張費無しの格安でお受けしてることもありますが、かなり好評です。

「大きな観葉植物が痛んでるけど可愛そうだから捨てられない…」

「ググってもやった事ないから、よく分からない
→出張で植え替え依頼しても2〜3万かかる…」

「そんなお金出すなら買い換える!笑」

「けど今の植物可愛そう…」

「貰い物の植物なので捨てられないけど弱っててどうしよう、お金かけたくない…」

という方にご好評いただいてます!

もちろん、弊社も限界ヨロシクのお値段なのですが、弱ってる植物をみると、なんとかしたい!!という衝動に駆られるので、自分の気持ちもスッキリする&お客様の気持ちもスッキリする。という謎のwin- winでなりたってます。笑

さて、先日、痛んでる植物あるあるの美容室さんにご依頼を受けて、お伺いさせていただきました!
ありがとうございます😊

↓植え替えの様子↓

弊社はレンタルを主に扱ってるのですが、やはり正直言ってランニングコストがかかるので、少し負担になる方もいらっしゃいます。

そういうお悩みを抱えていらっしゃる方には、買い取り&定期メンテナンスをオススメしているのですが、それでも予算が無い、もしくは予算をかけたくない、育てる楽しみがある!というお客様には、植え替え&アドバイス無料!!のサービスを行っております。

今日のお客様は、植え替えの仕方をググってみたが、やった事ないのでよく分からない、触るのが怖い、とお悩みのお客様でした。

そういう方には、植え替え作業の時に説明をしながら見てもらいます。

剪定の仕方、根のほぐし方、土の入れ方、水のやり方、そして置き場所。

そう、次は自分で出来る!と思っていただきたいからです。
ノウハウは出し惜しみなくお伝え致します!!

植物を育てる喜びを伝えたい。
本当はレンタルだけではなく、お客様と育てる喜びを共有出来るのが目標です。
レンタルさせていただいてるお客様でも、
「新芽が出てきたね!」
とお声かけ頂くだけでもすごく喜びを感じます。
あー、この仕事は人の役に立つ仕事なんだな…と実感出来る瞬間です。

アドグリーンは、只今出張植え替え格安キャンペーン中です!アドバイス無料!!育てるノウハウを惜しみなく無料提供中!!

かなり格安なので、いつまで出来るか…
植え替えシーズンなので、今が植物にとって最高のシーズンだと思います^ ^

【お問い合わせ】
観葉植物のレンタル・植え替え
その他ご相談はこちら!

アドグリーン
埼玉県新座市
☎︎042-497-9173
📱080-4055-8313
✉️[email protected]
お気軽にお問い合わせ下さい!!

#green #plants #succulents #観葉植物 #観葉植物のある暮らし #植物 #レンタル #植え替え #くらしのマーケット