観葉植物のレンタルなら埼玉県新座市のアドグリーンへ

観葉植物のレンタル(貸し植木)等を行っております

【納品事例4】観葉植物を埼玉県清瀬市のオフィスに納品しました!!

【納品事例4】観葉植物を埼玉県清瀬市のオフィスに納品しました!!

接客スペースにみどりを設置している方はけっこういらっしゃると思います。

しかしやはり、状態が悪かったり、植物が邪魔になっていたりで、なかなかピッタリの植物を置けていないところがほとんどです。

そんな時は、プロのグリーンアドバイザーにお任せ下さい!!

その場所にピッタリな植物をご準備致します。

アドグリーンに観葉植物のレンタルのご依頼を頂きまして誠にありがとうございました!

納品後もご不明な点や気になること等ございましたらお気軽にご相談下さい。

今後ともよろしくお願い致します。

納品事例の詳細

観葉植物のレンタル グリーンレンタル
観葉植物の種類 ドラセナ・コンパクタ
納品業態 オフィス
納品地域 東京都清瀬市